仮想通貨|Monaco(モナコ)の特徴と可能性

スポンサーリンク

概要

Monaco(モナコ)は、香港に本社を置くクレジットカード会社Monacoの仮想通貨です。

主にクレジットカードプラットフォームのトークンとして使用されます。MCOトークンは、Ethereumブロックチェーン上で発行されました。

特徴

名称MCO
発行日2017年5月
供給量31,587,682
分散合意
アルゴリズム
Ethereumブロックチェーン
国内取扱
取引所
なし

分散合意アルゴリズム

Monacoは、Ethreum上のブロックチェーンのため分散合意アルゴリズムもEthereumに依存しています。

仮想通貨|Ethereum(イーサリアム)の特徴と可能性

国内取扱取引所

Monacoについては、国内仮想通貨取引所で購入することはできません。

Binance

Binanceで購入することができます。

币安(Binance)是一个区块链数字资产交易平台,引领币币交易创新模式,提供比特币、以太坊、莱特币、币安币等主流虚拟数字货币交易.为用户打造区块链资产交易平台,数字货币交易平台,虚拟货币交易平台,提供BTC交易,ETH交易,LTC交易,BNB交易,小蚁股NEO交易,提供虚拟货币行情接口,致力于为数字货币的爱好者提供一

Bittrex

国内では、取扱がないので海外取引所で購入する必要があります。

https://bittrex.com/

トピックス

Monacoについて、より詳しくみていきましょう。

Monacoとは

Monacoは、クレジットカードプラットフォームです。

手数料無しでどこでも支出可能、無料アカウントに複数の通貨を保持することができます。Ethereumに基づく、グローバル分散型ネットワークを採用しています。

Monacoの特徴

Monacoでは、BitcoinやEtherなどを含む複数の通貨を保有、使用、交換することができます。

資金へのアクセスと管理

銀行振込やデビット、クレジットカード、BitcoinとEtherを変換してお金を送るなど使用用途は様々です。

ユーザービリティ

資産管理のために安全性を担保しています。即時の支出通知、毎週または毎月の予算を管理などが可能です。

インスタントヘルプ

必要な時はいつでも、24時間365日のインタラクティブなチャットでサポートします。

セキュリティアイコン

1回タップするだけでMonacoカードをブロック及びブロック解除できます。

旅行中の支出

カードは、常に現地通貨カードとして扱われ、どこにいても完璧な銀行間為替レートを得ることができます。

送金と受領

モナコアプリを使用し、完璧な銀行間料金で手数料なしでお金を送ることができます。

受信者は即座に受け取り、モナコのカードですぐに資金にアクセスすることができます。

MCOトークン

MCOトークンは、プラチナカード(Ruby Red以上)を注文したい場合に必要です。

またモナコカードをスワイプするたびにMCOトークンを獲得することができます。

  • 全取引で最大2%のMCOキャッシュバック
  • BitcoinまたはEthereumとMCO交換
  • 17取引所でMCO取引

主な使用用途は、上記3つです。

公式情報

公式ホームページ

ホワイトペーパー

Blog

Youtube

Twitter

Facebook

Github

Slack

Telegram

Forum

BitcoinTalk

Monacoの可能性

競合としては、TenXMetalなどが、それに当たるでしょうか。

仮想通貨が、通貨としての地位を獲得するためにはこのようなプラットフォームの導入が普及が欠かせません。

Monacoには、ぜひ期待したいところです。

【随時更新】仮想通貨|コイン一覧まとめ − 特徴と可能性
スポンサーリンク