仮想通貨|Regalcoin(リーガルコイン)の特徴と可能性

スポンサーリンク

概要

RegalCoinは、Bitcoinなどと変わらないデジタル決済通貨です。

しかしRECを貸出することで金利を得ることができ、他の人にRegalCoinを紹介することでアフィリエイト収益も得ることができます。

特徴

名称REC
発行日2017年8月
供給量27,000,000
分散合意
アルゴリズム
Proof of Work|Proof of Stakeハイブリッド
国内取扱
取引所
なし

分散合意アルゴリズム

RegalCoinは、Proof of WorkとProof of Stakeのハイブリッドアルゴリズムを採用しています。

ちなみにProof of Workで採用されているアルゴリズムは、X11です。これはDASHなどで使用されているものと同じです。

ブロック生成時間は、2分毎です。

仮想通貨|Dash(ダッシュ)の特徴と可能性

Proof of Stakeの場合、保持者への年間利率は10%に設定されています。

国内取扱取引所

Regalcoinについては、国内仮想通貨取引所で購入することはできません。

YoBit

Regalcoinは、YoBitに上場しており購入することができます。

YoBit.Net - DASH (DASH) Exchange
Buy and sell DASH (DASH) on YoBit Exchange!

トピックス

Regalcoinについて、より詳しくみていきましょう。

Regalcoinとは

Regalcoinは、貸し出すことで利益を得ることができるという仕組みがあります。

他の仮想通貨は、BitConnectBitcoin Interestなどが同じこのような仕組みをもっています。

ちなみにBitConnectの場合すでにSCAM(詐欺)だと認定されています。

RegalCoinの特徴

RegalCoinの特徴をみていきましょう。

プレマイニング

リリース前にプレマイニングが、5,000,000REC発掘されています。

P2P

P2P自体は、Regalcoinが中央サーバを持たずに動作することを意味します。

ストレージサーバが分散され、ネットワークに接続された各ユーザによって運用されます。

お金を転送

Bitcoinのように、いつでもどこでも送信できます。

Regalcoinによる送金は、スマートフォンやインターネット接続でのみ可能です。

振込手数料が低い

手数料は無料になるまで取り除くことができますが、取引を高速化するために、必要に応じてRegalCoinウォレットのコストを設定することができます。

匿名取引

Regalcoinアドレスの所有者は匿名です。

またRegalcoin場合、名前が表示されるかどうかは選択できます。

RegalCoinで稼ぐ

RegalCoinでは、貸し出すことで金利を得ることができます。

1.アカウント登録

Regalcoin.coで登録する。

2.Bitcoinを入金

BitcoinデポジットアドレスにBitcoinを入金してください。

3.Regalcoinを購入

Regalcoinを購入する。

貸与

貸出メニューをクリックし、貸与する金額を入力します。

利益を得る

毎月45%の利益を上げます。

年間収益

年間利益を最大540%獲得します。

Regalcoinアフィリエイトプログラム

RegalCoinでは、他の人に紹介することでボーナスを得ることができます。

レベル 1レベル 2レベル 3
ボーナス 7%ボーナス 2%ボーナス 1%

このような表に基づいて、収益を得ることができます。

売上残高営業権収益
USD 1000USD 1000ボーナス 2%
USD 10.000USD 10.000ボーナス 3%
USD 100.000USD 100.000ボーナス 5%

公式情報

公式ホームページ

ホワイトペーパー

Twitter

Facebook

Github

Chat

Forum

BitcoinTalk

Regalcoinの可能性

RegalCoinの仕組みは、ネズミ講のようなもので参加者が増え続ける限りは錬金術のように資産が増加し続けるでしょう。

しかし同じ仕組みを取っているBitConnectは、詐欺認定を受けています。

RegalCoinに参加することを、個人的には全くオススメしません。

【随時更新】仮想通貨|コイン一覧まとめ − 特徴と可能性
スポンサーリンク