GDAXは1月17日にBitcoinCash(ビットコインキャッシュ)の取り扱いを再開

ビットコインキャッシュ(BCH)の取引は、1月17日午前9時に再開されることが発表されました。

数週間前、CoinbaseとGDAXがBCHのサポートを発表したとき、支持者たちは喜びました。

しかし残念なことに、BCHの取引はすぐに中止されてしまいました。

これは一部の人たちがGDAXを使ってオーダーを操作していたことに対する調査のためです。

CoinbaseとGDAXがビットコインキャッシュ取り扱い開始 −従業員によるインサイダー取引?
スポンサーリンク

BCH取引再開までの動き

数週間前、GDAXはBCHの取引を開始すると発表しました。

多くの人々がこの発表に喜びました。

しかしこのBCHに対する急激な関心の高まりは、異常な市場変化をもたらしました。

そのためCoinbaseは、GDAXでの取引を強制的に停止することになります。

結果、この対応はユーザーに迷惑かけ、同時に多くのお金を逃してしまうリスクを発生させました。

GDAXでの取引再開を発表

今回のGDAXでのBCH取引の再開によって、多くのユーザーが安心しました。

GDAXのTwitterアカウントは 、BCHの取引が1月17日午前9時(PST)に復活することを発表しています。

BCH価格に大きな影響が出る可能性

この再開によって、数日後にBCHの市場価格に大きな変化が見られるかもしれません

しかしBCH価格を操作しようする人間はまた現れる可能性もあります。

数週間前に価格操作を行った人間は不明ですが、それは明らかに計画されたものでした。

一部の人々は、BCHを市場価格を大きく上回る8,000ドル以上で購入しようとしました。これはBCHに関心をもつ投資家の仕業であることは明らかです。

一部のBCH愛好家は、GDAXが取引を再開したときにダンピングを要求しています。

それが希望的な考えであるか、価格操作の兆候であるかは、判断することは非常に困難です。

仮想通貨|Bitcoin Cash(ビットコインキャッシュ)の特徴と可能性
スポンサーリンク