Bittrexの口座から引き出しが遅延、最大1ヶ月遅延しているユーザーも

Bittrex上での資金の引き出しが数週間、最大1ヶ月間遅延していると複数のユーザーから報告されています。

理由は明らかになっていません。

スポンサーリンク

ユーザー数増加により照合に時間がかかる

Bittrexのユーザーによると、プラットフォーム上での照合に問題が生じているために遅延が起こっているようです。

他の規制下にある仮想通貨取引所と同様に、Bittrexはユーザーに対して引き出し、預金、取引制限を行っています。

トレーダーが限度額を引き上げるためには、政府発行の身分証明書、パスポート、写真、追加の機密情報を提出する必要があります。

承認作業に1ヶ月以上かかる

しかしBittrexのユーザーが急速に増加し承認作業が急増しているため、日々の取引限度の引き上げのためのアカウント確認は、1カ月を要するケースも出ています。

12月初め、Bittrexの広報担当者は、検証プロセスを容易にし、ユーザーの日々の取引限度額を迅速に増やすためのさまざまなソリューションを導入していると述べました。広報によると、Bittrexは遅延が発生したユーザーに対しては理由と改善箇所の説明を行っており、影響を受けたのは全体のわずか数パーセントだそうです。

スタッフを増員し今回の問題の解決にあたっているようです。Bittrexの創業者Rami Kawach氏は、ユーザーの急速な成長と取引プラットフォームへの負荷要求への対応として、バックエンドシステムのアップグレードを完了したと発表しました。

今後の数ヶ月で、バックエンドシステムに追加のアップデートと改善を目指しています。

Bittrexはユーザーアプリケーションの検証とプラットフォームの運用管理のプロセスを合理化するため、最高経営責任者(COO)としてアマゾンで12年のキャリアを持つJim Waschakを雇用し、元国土安全保障局のKiran Rajを最高戦略責任者として雇用しました。

他の取引所でも同様の問題が発生

2017年5月、著名なビットコインブロガーでありトレーダーでもあるWhalePandaは、米国の主要なビットコイン交換所クラーケンの認証を1ヶ月以上待っていたことを明らかにしました。

「クラーケンでレベル3の検証を受けるために1ヶ月間待っていた」

とWhalePanda は語っています。

クラーケン・サポートは、検証の急増と1日取引制限増加要求のために、検証チームが対処しているとコメントしています。

スポンサーリンク