BitPay Sonny Singh氏「仮想通貨市場は過剰反応している」

BitPay CCO Sonny Singh氏は

「良いニュースや悪いニュースがあるたびに、市場は過度に反応する傾向がある。」

とBloombergとのインタビューで語りました。

そして実際、我々は下方への過度に反応する市場を目の当たりにしました。

彼は、最近の仮想通貨の価格の変化について語りました。

ビットコインは、今年最初の週に17,000ドルに達し、その後10,000ドル以下に落ちました。

同様にRippleは、水曜日24時間で28%減少しました。

Singhは、突然のクラッシュに対してどう感じたか尋ねられたところ

「それはエキサイティングなことだ」

と言いました。

アナリストはビットコインをバブルと評価していますが、古い話題や、規制の不確実性による価格変動を批判している人もいます。

Singh氏は、

「韓国では仮想通貨取引所を管理しようとする規制当局の話がある。中国はすでにビットコインの取引を止められており、現在は韓国が焦点を当てている。」

とアジアの動向に言及しました。

韓国規制当局:仮想通貨交換所の閉鎖は不可能と判断

彼によると、規制当局は仮想通貨を禁止するつもりはないが、プロセス全体を合法にするために「もっと規制する」ように動くようです。

彼はこの動きが仮想通貨に有利になると考えています。

共同主催のCory Johnson氏は、Singh氏と合意し、アジアの国が仮想通貨の法律を変更する可能性があることを人々が認識すると、価格は急落すると指摘しました。

スポンサーリンク

Bitpayで円滑なセーリング

Singhは、BitPay取引がビットコインの最近の動向の影響を受けていないことを説明しました。

ハイテク企業のアドバイザーとして15年以上の経験を持つSingh氏は、ビットコインの将来について心配も懸念もありません。

ビットコインの時価総額は、1年間で16倍の上昇を記録しており、25%の修正は大きな問題ではありません

彼はビットコインが不安定であることに同意しています。

これはすぐに元の価格に上昇する可能性があるからです。

「これは昨年、多くの新規参入者が登場したときに見られる最初のドロップです。だから、多くの新しい人にとっては新しいことです。しかし、業界で4〜5年間働いていた人にとっては、実際にはかなり頻繁に起こることです。」

と、Singh氏は結論づけました。

翻訳:Bitcoin Will Be Back Up, Market Sell-Off an Overreaction: BitPay Executive

スポンサーリンク